不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

「激レア体験」現在も進行中。

今週のお題「激レア体験」

 今週のお題に沿って投稿することにした。

 私の激レア体験は当ブログ内の”いろいろな能力”カテゴリーに収められている。

 いずれも過去の経験ではなく現在も進行中である。

 おそらく(世の中にあまりいないだろうな)という内容である。

 これらの能力についてはネット上のみでの公開であり、リアルの世界では殆ど

誰にも話していない。

 知った相手は驚く、怪訝に思う、信じないとった反応しか返ってこない。

 信じて欲しいとも思わない。

 信じないのが普通の人間の感覚であろう。

 当ブログの読者の方でも(馬鹿じゃないのか?)と思っておられる方がかなり

おられると思われる(苦笑)

 激レアであることは間違いないと思うので、よろしかったらお読みください。

 「呆れた」という声が出るかもしれない。

 まあ私はそういう呆れた人間なのである。