不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

離色、ほぼ完成。その⑤

 私は離色を10年継続中である。
 もちろん途中リセット無し、やり直し無しである。
 これは続けなければ意味がないのだ。
 継続することにより変容の力が蓄積され、肉体に反映
される。
 夢精も無い。
 これはラッキーである。
 肉体が都合が良いように変わってきているようだ。
 作られた精液は肉体に再吸収されるという説がある。
 私はこの説に同意する。
 吸収されているところを目で見たわけではないが(笑)、
そうであろうと推測させる実感がある。
 肉体もうまく変わってくれるものである。
 意識はどうか?
 意識の変容はあるのか?
 ある。
 詳細はここでは記さない。
 だが、はっきりとある。
 離色を10年続けることで、始める前には想定もしてい
なかったことが起きてくる。
 では、私は最終地点に達したのか?
 
 ~続く~