不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

接種後の体調変化に注意

 いつもの集いに行った。

 今日は常連さんのうちKDRさんがお休みだった。

 「高熱が出ている。風邪でもインフルエンザでもない。原因不明です」とのことだった。

 KD家は、いつも家族で参加しておられるがKDRさんだけ自宅療養中だそうだ。

 私はこれを聞いて(あぁ、新型コロナワクチン接種による後遺症だな)と思った。

 当ブログではお馴染みの「何でもかんでも新型コロナワクチンの所為」である。

 だが、これは間違っていないと思う。

 新型コロナワクチン接種により免疫が破壊され、体が弱くなっている。

 そのため、本来なら大したことがない病因でも、簡単に罹ってしまい重症化してしまう。

 KD家は一家全員が新型コロナワクチン接種済みである。

 何の疑いもなく接種しており、ワクチンが悪いなどとは少しも考えていない。

 彼らや受診し病因を求めるが、真実にたどり着くことはあるまい。

 見当外れの診断を受け、それに従い、病状を悪化させていく。

 今後、こうした事例が激増するであろう。