不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

生き残るのは正気の人間だけ。

 今の世の中は狂っている。 

 これまでも、この世が全面的に正気だった時代は一度もない。

 全体の10%程は、常に狂っていた。

 そして、それ以外の90%は、正気だった。

 どこかしら狂っているのがこの世であるが、狂気が正気を上回ることは無かった。

 常に正気が優勢を保っていた。

 だが、今現在は、違う。

 80%以上が狂っている。

 狂気が主流なのだ。

 異例の事態である。

 世の正気は20%以下しかない。

 その正気を狂気が追い詰め、駆逐しようとしている。

 なるほど、これが終末期の様相なのか。

 勉強になるなぁ。

 このような体験ができるとは、私たちは、またとない機会に巡り合わせているということである。 

 貴重な体験と言える。

 私たちは個々で分析し、記録し、後世に伝えようではないか。

 生き残るのは正気の人間だけだからである。