不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

2023年3月1日になった。

 2023年3月1日になった。

 私がそう感じているだけかもしれないが、昨日までとは、まるで違った空気が流れているような気がする。

 様相は変わった。

 新型コロナウイルスは活動を停止した。

 これは自らの都合で活動を停止したのではなく、活動を止められたのだ。

 彼らウイルスの活動期間は、その活動開始時より予め定められていた。

 その期日が満了し活動は止んだ。

 ウイルスの特性上、動きが止まれば存在も消滅した。

 これらの事実について、私は当初、世界中から同様の主張が溢れるかと思っていた。

 私のオリジナルの見方ではないと思っていた。

 だが、そうではなかった。

 世界中で私だけのようだった。

 これは意外だった。

 考えてもいなかった。

 ある程度以上の霊感、第六感と呼ばれる能力を持っていれば、誰でも感知するだろうと思っていた。

 しかし、世界で私だけだった。

 (えぇ~?他の方々はわらないのか?)

 それだけ、この新型コロナウイルスと新型コロナワクチンについての事象は特殊なのだろうか?

 結果的に、この主張は私のオリジナルなものとなってしまった。