不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

予見通りに。

 「新型コロナウイルスの活動期間は今月末までである」というのが当ブログの主張の一つである。

 これは予言の一種でもある。

 私はこれを3年前に世界に先駆けて発表した際に(世界中で同じような主張をする人が続出するだろうな」と思っていた。

 これは少し霊感を働かせればわかることだ、と考えていたからである。

 だが、そうはならなかった。

 世界で私だけだった。

 誰も同じようなことは言っていない。(私が知らないだけかもしれないが)

 このような予言を発表しているのは、おそらく世界で私だけであろう。

 そして、期限が残り1ヶ月を切った。

 世界、そして日本の状況は私の予見通りに進んでいる。

 新型コロナの医療対応が、2023年5月8日に現在の2類から5類に引き下げられると報じられている。

 状況の変化は加速されていくだろう。

 私は予見が当たって当然と思っている。

 発表当初は世界で私一人だったが、世界が私の予見に沿うかのように進んでいる。

 私は世界を眺めていくことにする。