不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

おそらくワクチン後遺症。

 私は、この新型コロナ禍並びに新型コロナワクチン禍について日々観察している。

 この様な事態は、世界史史上初である。

 何が起きているのかを、観ておきたい。

 「あの時、市井では、こんなことがあったのか」と後に読み返すことができるであろう。

 その観察範囲はリアルだけではなく、SNS上にも及ぶ。

 私はSNS上でも、多くの人を観察している。

 その中にワクチン接種者の20代の女性がいる。

  接種後、時折、原因不明の耳鳴りが起きている。

 遠方の医師の診察を受けるも好転の兆しはない。

 明らかにワクチン接種後の後遺症であるが、当人はそうとは気づいていないし思ってもいない。

 彼女の48歳の母親の様子が最近急におかしくなっている。

 トイレの中で不規則な脱糞を繰り返し、便器やトイレ内を汚す様になっていしまっていいる。

 しかも、母親は、そうした行為を悪いことだと認識しておらず、糞を放置している。

 娘の彼女は、それを日々掃除している。

  この母親の症状も、ワクチン接種に拠るものだろうと私は推測している。

 「何だ、お前は何でもかんでも体調不良はワクチンのせいにしているな」と言われそうである。

 そう言われても仕方ないが、おそらくワクチンが原因であろう。

 新型コロナワクチンは、ありとあらゆる疾病を誘発するということは、当初からワクチン否定派の学者や医師が警告していたことである。

 母親は、精神に異常をきたしてしまったのだろう。

 あるいは、早発性認知症のような病であろう。

 悲惨な事態が進行中である。