不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

アメリカ,ウクライナでもUFOが集まり続けている。

 

  当ブログではUFOの存在を肯定している。

 ただ世間で思われているように、宇宙人が搭乗し操縦しているか否かはわからない、としている。

 私は(宇宙人は乗っていないだろうな)と思っている。

 殆どのUFOは、ドローンの様なものでしかなく、宇宙人により遠方から操縦されていると推測している。

 その宇宙人は地球の近辺まで来た母船にいるかもしれないし、母船どころか故郷の星・母星にいてUFOを操っているのではなかろうか。

 いずれにせよ、UFO・未確認飛行物体は地球上を飛んでいる。

 当ブログの過去記事に投稿した通り、私は2回UFOを見ているからである。

 飛んでいるとは考えているが、何のために飛んでいるかはわからない、知らない。

 私のところに来て事情を説明してくれていないからである(笑)

 そこで推測する。

 UFOは地球の危険地帯上空に頻繁に出現しているように感じる。

 そこで地上で何が起きているのかを観察しているように思う。

 ウクライナや米国上空でUFOが集団で集まっているのは、それらの地域が現在危険地帯であるからではなかろうか。

 さて、どうなのだろう?