不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

UFOには深入りしない。

 私はいくつかのことについて「考えない」「深入りはしない」と決めている。

 昨日投稿したUFO関連もその一つである。

 思考し推測し資料を集めても、結局は「わからない」で終わる。

 ニュースを目にすればチェックはするが、そこ止まりである。

 それにUFO研究家は、怪しい人が多すぎる。

 怪しいと言うか、失礼ながら「ちょっとオカシイ」人が多い。

「フジヤ!お前に言われたくないぞ!」と怒られるかも知れない(笑)

 彼ら研究家は世界中の資料を熱心に集めていて、それらを披露してくれる。

 私はそれらを拝見し、今の状況を知る。

 その程度で十分満足である。

 私のUFOに対する姿勢は、興味半分であり不真面目な部分もある。

 だが、気にはなる。

 「ツチノコはいるのか!」「雪男はどうだ?」と同じ様な見方である。

 ごくたまに当ブログ記事に投稿するかもしれないが、その際にはお付き合いください。