不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

獣が強化され獣に堕ちていく。

 当市の新型コロナワクチン接種状況は昨日までに26.4%になった。

 毎日1.5%前後増加のペースのようだ。

 あぁ~あ、当市もこんなに多くの気の毒な人たちがいるんだなぁ。

 何も知らない、知ろうともしない。

 ただ役人に言われるがままに無思考で従っている人たち、彼らの本質は動物のそれと何ら変わらない。

 彼らは元来「獣」なのだろう。

 「獣」が「獣」を注射されている。

 彼らの獣としての本性が、新型コロナワクチン接種によって、より強化されるのである。

 彼らの知性は日々錆びついていく。

 彼らは獣に近づいていく。

 人として少しずつ堕ちていく。

 このようなことを今現在、接種者たちに話しても「何言っているんだ?頭オカシイのか?」と嘲笑されるだけであろう。

 だが、これは今も進行中に事態である。

 当人たちが気が付き自覚を持つようになった頃には、彼らに残された生き方はただ嘆いて日々を過ごすことだけである。

 そこに救いは無い。

 手の施しようは無い。

 ただ肉体が朽ち果てるのを待つだけである。

 これほど厳しい事態は人類史上初の出来事である。