不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

接種率17.3%。

   当市の新型コロナワクチン接種状況を確認する。

  接種率が17.3%になっている。

 もうそんなになっているのか。

 連日1.5%前後の増加なので、こんなものか。

 当市の皆さんは接種に熱心なようだ。

 これは当市だけではなく全国的な傾向であろう。

 「接種の進捗状況が遅い」とか言われていたが、それを取り返すかのようである。

 あぁ~、打って良いのかなぁ。

 後で絶対に後悔しますよ。

 止めておいた方が良いですよ。

 今、このようなことを記していても「アホかキチガイが勝手なことを言っている」と小馬鹿にされるだけだろう。

 それでも書かずにはいられない。

 止めておきましょう。

 それでも打ちますか?

 自業自得という言葉を身をもって学ぼうとしているのだろうか?