不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

動画アップロードが出来た。

 先日の当ブログで”動画アップロードできない。”という記事を投稿した。

 この記事はツイッターでも紹介した。

 翌日、また動画アップロードを試みた。

 これで4~5回目である。 

 今回もあまり期待せずに待っていた。

 無料サービスに期待は禁物である。

 すると間もなく動画アップロードが始まったではないか!

 動画はその後無事アップロードが完了した。

 これは本来なら当たり前のことではある。

 だが、それまでに何日もかけて試みてもアップロードできなかっただけ

に嬉しさは大きい。

 それまでの徒労感が一瞬で消えてしまった。

 この数日間は一体何だったのだろうか?

 グーグル側が何かへそを曲げていたのか(笑)

 単なる不具合だったのか?

 こういうことはネット世界ではよくあるような気がしないでもない。

 マイクロソフト社は頻発している。

 グーグルはよくやっているように思う(上から目線・笑)

 いずれにせよ、アップロードができて良かった。

 めでたし、めでたしである。