不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

紫電改の記憶。その②

 紫電改が当時いくらだっったのか?
 はっきりとした記憶がない。
 楽しい思い出ではないので自動的に記憶が削除されて
いるようだ。
 便利な脳みそである。
 現在販売中の紫電改が7500円ほどである。
 私が使っていた頃は6000円台だったかもしれない。
 6000円か。
 よくそんな高額品を使う気になったなあ。
 今の私の価値観では考えられない。
 当時はそれだけ必死だったのだろう。
 その時20代である。
 そういう年頃だったのだ。
 6000円出しても、それで薄毛化が食い止められるのな
ら、と思ったに違いない。
 このあたりの記憶も曖昧である。
 一流メーカーのカネボウの商品である。
 紫電改の効果を期待したことは間違いない。
 私は毎日紫電改を塗布しマッサージを続けた。
 さて、その効果はどうだったのか?

 ~続く~