不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

委任状の捺印集めをした。その⑥

 署名・捺印を貰えなかったお宅には、いつ行こうか?
 提出締め切りまではまだだいぶ日にちがある。
 それでもいつ私の都合が悪くなるかもしれない。
 行けそうな時に行っておいたほうが良いな。
 私は翌日、少し時間を変えて再訪した。
 まずはKさん宅へ行く。
 クルマがある。
 在宅だった。
 簡単な説明で署名・捺印を頂けた。
 次はSさん宅である。
 こちらも在宅ですんなり頂けた。
 そしてTさん宅に行く。
 ここも在宅だった。
 チワワ犬が大騒ぎで迎えてくれた。
 ここもすぐに頂けた。
 あぁ、今日は順調だったなぁ。
 2日で全部集められたのは上場の出来である。
 これで一安心である。