不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

スタート画面復活。

 一連の手順の末、スタート画面は表示されるように
なった。
 昨日のブログ投稿時には、非表示のままで、どうな
るかわからなかった。
 (多分大丈夫だろう)とは思っていたものの、確実に
治るという保証はない。
 手順終了後、再起動をする。
 そして、田んぼマークを押す。
 表示された。
 あぁ、良かった。
 Edgeも確認してみる。
 こちらも、表示された。
 Edgeの履歴はどうだろう?
 今までEdgeは、こうしたトラブルが起こると履歴が消
えてしまっていた。
 見ると履歴は保持されていた。
 機能回復したようだ。
 こんな状況がいつまで続くのだろうか?
 普通に使っていたら急におかしくなる。
 重要な機能が使えなくなる。
 OSとしては、不安定過ぎる。
 現状では不良品と言われても仕方ないレベルである。
 私は約半月に一度、このような感じでぼやいている。
 強い怒りではない。
 呆れているのだ。
 クロームブックの日本版が早く出ないかなぁ、とも思う
ようになっている。