不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

鈴木ヒロミツさんご逝去

 現在は主に俳優、タレントとしてご活躍されていた鈴木ヒロミツさんが、
お亡くなりになった。肝細胞癌だったそうだ。
 好きな俳優でありタレントだったので、寂しい。
 今日のドラマでは善人役かな?、悪人役かな?と推理しながら観ていた。
 旅のレポーターの仕事でも、風景にマッチする自然な物腰が好きだった。
 それで、もともとは歌手なので、歌も上手い、という爪を隠したスタン
スにも好感が持てた。
 タレント業のときも、「俺は本来歌手だから」といった素振りを見せない
潔さも好きだった。
 
 鈴木ヒロミツさんを、過去形で書かなければならない現実が寂しい。
 ご冥福をお祈り申し上げます。