不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

ミサイル投下中。

 今は悪の特別活動期間中である。

 悪はミサイルを投下中である。

 このミサイルは、すぐには爆発しない。

 着弾後、時間が経ってから導火線に着火される。

 そしてゆっくりと爆発する。

 一部のミサイルは既に爆発している。

 だが、それを見ても何も思わず「よくあることだ」と見過ごしてしまう人が大半である。

 彼らは超常的催眠にかかっており、判断力を失っており、何もわからなくなっている。

 「これは、おかしい」「マズイことが起こっている」と気がついている人は、最初からミサイルの爆撃を受けていない。

 彼らは「ミサイル投下の中止」を訴えている。

 しかし、多くの人は「あの人達は何を言っているんだ?」「頭オカシイ」と嘲笑っている。

 今嘲笑している人たちが、いずれ泣くことになる。

 気の毒なことである。