不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

催眠は解けない方が幸せかも。

 現在、人類にかけられている超常的な力による催眠は解けない方が、かけられた人たちにとっては幸せなのでは?とも思う。

 催眠から覚めた時、彼らの精神状況は平静でいられるのだろうか?

 mRNAワクチンの異常な働きを理解して、正気でいられるのだろうか?

 遺伝子逆転写について知ったら、どうなるのか?

 接種者はBluetoothで検知される事実をどう思うのか?

 数多くの危惧が思い浮かぶ。

 接種者は絶望するのではなかろうか?

 自殺を選ぶ人が多発するのではなかろうか?

 これらを想定すると、接種者は何も知らないままでいた方が良いのかもしれない。

「知らぬが仏」である。

「見ぬが仏、聞かぬが花」である。

 さて、どうなるのか?

 見えざる手のみがご存知である。