不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

思い浮かんではいたのだが。

 これは証明のしようがない話である。

 だが、記録として記すことにする。

 私は2016年から2019年頃まで頭の中に「パンデミック」という言葉が浮かんでいた。

 パンデミック

 感染爆発による危機的状況とか言う意味だったかな。

 意味は把握していた。

 しかし、何故パンデミックと言う単語が思い浮かぶのか、さっぱりわからなかった。

 つまり、今日の新型コロウイルスの感染爆発を予知していたわけではないのだ(苦笑)

 ただただ、パンデミックという言葉が脳内に出てきていたのだ。

 今思えば、当時から何らかの力が私に教えようと力を及ぼし、パンデミックという単語を思考に齎せていたのかもしれない。

 だが、マヌケな私はそうとは微塵も思わず、放置していたのだ。

 インスピレーション、第六感とは思っていなかった。

 ただの、ありきたりの雑念だと思っていたのだ。

 あぁ、もったいないことをしたなぁ。

 阿呆とは私のような人間のことを指すに違いない(笑)

 これからは気をつけますので、お許しください。