不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

はてなブログのステッカーを受け取る。

  はてなブログからステッカーが送られてきた。

 応募すれば先着順で300名に当選するという企画だった。

 これは面白そうと早速応募した。

 「タダならとりあえず応募する」というのが私のポリシーだからだ(笑)

 私が応募した時点で画面上では300名を超えているように見えたが、見なかったことにして応募した。

 そして当選メールが届き、本日その実物が郵送されてきた。

 ステッカーを確認する。

 なかなか良いな。

 作りが本格的である。

 さて、これを何処には貼ろうか?

 まず思いついたのが玄関に貼るということである。

 玄関に「はてなブログ」のステッカーが貼ってあったら面白いのではなかろうか?

 (えぇ?何この家?)

 訪問者にそう思われるかもしれない。

 それはそれで面白い。

 「いやぁ~私はブログを運営していまして読者が毎日1000人位いるんですよ(嘘)」とか言ってみようか(笑)

 う~ん、何処に貼るか?

 迷うなぁ~。