不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

人類史上初の出来事。

  当市の新型コロナワクチン一回目の接種率が62%を超えた。

  この割合は毎日1.5%ずつほど上昇している。

  分岐点となるであろう70%達するのも、そう先のことではなかろう。

  私はファイザー社、モデルナ社、アストラゼネカ社のワクチン、つまりmRNAワクチン、ウイルスベクターワクチンを一回でも打てば、アウトだと考えている。

 2回ではない。

 1回でもダメなのだ。

 彼等は遠くない将来、この地球から篩い落とされる。

 今はまるで気がついていないようだが、これは自分で選んだ運命である。

 誰かにそそのかされて打ったわけではない。

 ましてや無理やり気絶している間に打たれたわけではない。

 同意書にサインをした上で接種を受けている。

 誰のせいでもないのだ。

 これは接種者一人ひとりが自分で選んだ道なのだ。

 私には接種者は、滅びゆく者たちの列に自ら進んで並んでいるように見える。

 このような状況は、これまで無かった。

 日本のみならず世界史においても無かった。

 これは人類史上初の出来事なのである。

 似たような伝承も無い。

 神話にも無い。

 これは初めての出来事なのである。

 結末は見えている。

 惨劇は徐々に起こりつつある。