不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

鼻毛はどこまで伸びるのか?

  コロナ禍の現在、外出時のマスク着用は必須となっている。

 この機会を利用し私はある計画を実行することにした。

 ”鼻毛は一体、どれぐらいの長さまで伸びるのか? 実際に伸ばして確かめる”である。

 ある程度の長さまで伸びるとそれ以上伸びないのか?

 あるいは切らなければ髪の毛のようにずっと伸び続けるのか?

 私は長年、この疑問を持っていた。

 確認したいが、伸ばしている人は誰もいない。

 となれば、自分で行うしかない。

 幸いなことに、今はマスクで隠せる。

 このようなことが出来るのは、今だけである。

 コロナ禍が収束しマスク着用が廃れてしまえばできなくなる。

 おぉ、これは楽しみだ。

 私の推論は、ある程度まで伸びた後は伸びは止まるというものである。

 バカボンのパパのようにである。

 さて、どうなるか?

 こんなことを嬉々として行うなんて、世界でも珍しいだろうな(笑)