不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

今年の花見は無し。

   今年は花見に出かけなかった。

 こういうご時世である。

 さすがの私でも空気を読む。

 他の用事で自転車で走っている際に、見かけた通りや公園の桜の木を走りなが

ら眺めるだけだった。

 当地には桜の名所が2箇所ある。

 そこに行く気になれなかった。

 不覚である。

 何があろうとも状況に飲み込まれること無く、自分の行く道は譲らないという

のが私の信条であるはずである。

 だが、そうはいかなかった。

 まだまだ修行不足である。

 オジサンなのに青二才である。

 そうは言っても、やはり桜は平時の穏やかな時に呑気に眺めるものであろう。

 花見は来年にお預けである。