不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

掃除機のダストボックスの水洗いをした。

 月末なので掃除機のダストボックスの水洗いをした。
 厳密な意味での月末は31日であろうが、今日の方が都
合が良いので火をずらしたのだ。
 まぁ、28日から31日くらいは月末と呼んでも差し支えは
無かろう。
 今朝の咲いて気温は、16.9℃だった。
 当地のこの時期としては普通の気温だった。
 庭でほこりを落とす。
 雲は無く、直射日光が当たる。
 日差しは強い。
 もう少しすると強いというより痛いという感じになりそうだ。
 これは早めに済ました方が良さそうだ。
 もうそんな季節なのだなぁ。
 春も終わり夏である。
 水も冷たくない。
 冬の間は、水が冷たいのが嫌だったのが、昔のように
感じる。
 それもたった3か月前のことである。
 たった3か月なのか、3か月も、なのか。
 3か月で陽気は、入れ替わるということか。
 作業は滞りなく終わった。
 今月もそろそろ終わりである。