不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

やっとモスのオニオンフライに。その②

 私は、モスのオニオンフライを買ってきた。
 店で食べても良かったのだが、他の用事もあった
ので持ち帰りにしてもらったのだ。
 店では私の注文が入ってから揚げられていた。
 自分だけのために揚げてもらうとは、実に贅沢な
ことである。
 さて、袋を開けてみる。
 なるほど、これがオニオンフライか。
 今まで生きてきた中で初のオニオンフライである。
 私とは幾度かすれ違ってきた間柄である。
 一つ目を食べてみる。
 なるほど。
 これがモスバーガーのオニオンフライか。
 衣に薄く塩味が付いている。
 なかなかおいしいな。
 長年思い描いていた味とほぼ同じだった。
 この品に熱いファンがいるのも理解できる。
 だが、欠点もあるなぁ。
 これで240円なのだ。
 おいしいことは間違いないが、ちょっと高い。
 モスバーガーはそういう店であることは十分承
知している。
 私はほんの数分で食べてしまった。
 あぁ、もう終わりか。
 楽しい時間は早く過ぎてしまうものである。
イメージ 1