不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

モデムを交換。その③

 新しいモデムは翌日に届いた。
 電話で問い合わせしてから24時間経っていない。
 何と速いことか。
 だが、私はすぐにセッティングには取りかからな
かった。
 荷を受けとった日が連休初日だったからである。
 いざセットしようとして、順調に行くとは限らない。
 サポートセンターに電話をかけるかもしれない。
 連休中である。
 電話も殺到しているに違いない。
 なかなか電話がつながらない可能性もある。
 となると連休明けにした方が良さそうだ。 
 私はセッティングを連休明けに持ち越すことにした。
 すぐに届いた荷をそのままにしておくのもどうかと
思うが、そうした。
 それにこの手の作業は少しだけ気をつかう。
 簡単な手順ではあるが、いつもやることでもない。
 そのため、すんなり進まないこともある。
 連休明けに落ち着いて作業することにした。
 
 ~続く~