不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

ガイドラインを設定した。

新型コロナワクチン接種について、私の行動ガイドラインを設定することにした。

新型コロナワクチン接種をすべきかについては、当人が私にアドバイスを求めてきた際にのみ、助言を行う。

 それ以外のケースでは、一切何の対応もしない。

 ワクチン接種の話題が出ても、アドバイス要請が無い限り、ただ話を聞くだけである。

 私は新型コロナワクチン関連以外でも、アドバイスを求められていない場合は、何も言わない。

 問題点や解決法がわかっていても黙っている。

 ただ観ているだけである。

 この行動指針を新型コロナワクチン問題でも、適用する。

 私はただ観察するだけにする。

 後年の反省のために当ブログに記録を残す。

 彼らは自業自得の法則により、結果を受け取ることだろう。