不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

ブログ友達のご友人が急死。

  私のブログ友達のご友人が突然亡くなられたそうだ。

 昨日開催の同窓会への出欠ハガキも当人のメッセージ入で幹事に届いていた。

 当人は旧友との再会を楽しみにしていた。

 故人の奥様によると「元気だったのに急に亡くなった」とのことである。

 私はこのブログ記事を読んで(新型コロナワクチン接種による後遺症だ」と思った。

 ワクチン接種者の急死の事例は極めて多い。

 私はただ、記事を読むだけでコメントを残すことはしなかった。

 そのブログ友達も新型コロナワクチン接種者である。

 「新型コロナワクチン接種が原因ですよ」等と記しても狂人扱いされるだけである。

 「え!そうなんですか!」とワクチン接種を見直すとは思えない。

 当方としては、ただ黙って、波風立てずにブログでの付き合いを続けることしかできない。

 こうした事例が今後増え続けることだろう。