不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

何とも思わない。

  私は新型コロナ関連の発言をして嘲笑などされても、何とも思わない。

 怒りの感情は一切湧かない。

 悔しいとも思わない。

 (あぁ、そうなんですかぁ)である。

 (あなたは、そういう考えなんですね)と思うだけである。

 新型コロナ関連で何を言われても、感情は微塵も揺れ動かない。

 私は、いずれこのオセロが全部ひっくり返ることを知っているからである。

 彼らが罵倒し反論できるのも、今のうちだけである。

 せいぜい、言いたいことを言えば良いのである。

 この世の空気が変わるのは、2024年8月以降である。

 風向きが変わる。

 それまでは、残念ながら今の流れのままである。

 この闇の期間を、ある意味楽しんで生きていくしか無い。

 苦痛もまた貴重な体験である。

 何故なら、後年における鉄板ネタとなるからである。

 今は、話の素材を集める期間である。