不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

地獄に堕ちる程度では。

 私は元々、医師を特別視していない。

 普通の他の職業の人と同じだと思っている。

 むしろ、「他人の弱みにつけ込んで商売をしている人、完全に治癒しなくとも、途中経過で料金を請求してくる甘やかされた人」と考えている。

 これは、医師の他、弁護士が該当する。

 これらの人は、世間的にはエリートとされているが、厳密に言えば悪質さを伴った職業の人だとすら思っている。

 中には、極めて例外的に誠実で真正な医師や弁護士もおられるだろうが、そうした人に会うことは、まず無い。

 大半は勘違いした人で占められている。

 今回の新型コロナ禍と新型コロナワクチン禍は、それらの凡庸な医師らによって起こされ、拡大している。

 医師と政治家、専門家と自称する学者たちである。

 医師は、超常的な催眠にかけられており、未だに「新型コロナワクチンは正しい」と信じ接種を続けている。

 彼等の罪は、あまりにも大きい。

 地獄に堕ちる程度では、済まない。

 私達は、彼等のその前段階を目撃することになる。