不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

あと1年。

 世界は終末期にある。

 特に今は悪の力が史上前例がない強さで人間に作用している。

 これは、当ブログの予見であり、このようなことを言っているのは、世界でここだけであろう。

 この悪の活動期間は2024年8月までである。

 ということは、あと1年ということになる。

 ようやく1年、やっと1年である。

 過ぎてしまえば「あっという間だったね」と言えるが、その最中では、なかなかそうは思えない。

 悪が我が物顔で活動している。

 そして、その力は強大である。

 私達のような普通の人間には、戦うことすらできない。

 ただ耐えるしか無い。

 何が正しく、何が間違っているのかを見極め対処していかなければならない。

 偽りが正義を装い、それに追従する者も甚だしく多い。

 多数派であることに安心し、盲従し、結果として滅びの道を歩んでいる者が、殆どである。

 私達は、正しい道を歩んでいきたい。

 目を曇らさることなく、進んでいきたい。