不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

邪悪な者たちの企み。

今現在、地球文明は終末期であり、これまで起きたことがないようなことが、いくつも起きている。

 私たちは、それらに動じることなく、冷静に対処していかなかればならない。

 多くの邪悪なものが存在を与えられ、実体化してきている。

 異次元から放たれる超常的な力を源にして、彼らは活動をしている。

 彼らは、常識を書き換え、新たな価値観を構築しようとしている。

 彼らが想定する新たな世界は、一見してすぐわかるほど邪悪なものである。

 そうした動きに連動してしまう人たちも、また邪悪な者たちと同様の邪悪な質を元来持っているのであろう。

 私たちは彼らに流されてしまってはならない。

 少し注意していればわかることなので、心配する必要はない。

 毅然とした態度で対処していけば良い。

 そこに危険はない。

 ただ、うっかり彼らの流れに乗ってしまうことがないように気をつけたい。

 彼らは巧妙であり、善人風に振る舞うため、見分けがつかないこともあるかもしれない。

 正しい価値観を改めて各々で確認し、保持していきたいものである。