不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

真っ昼間の心霊現象。

 新型コロナワクチン接種者たちは、新型コロナ禍や新型コロナワクチンについて皆が同じ方向の価値観を持ち、思考し行動している。

 何かにコントロールされているかのように一斉に価値観や思考が切り替わっている。

 思考が統制されているように見える。

 新型コロナワクチン拒否者たちには、理解できないことである。

 これは一体何なのか?

 私は「超常的な力による超強力な催眠にかかっている」と表現してきた。

 この現象は、心霊現象の一種であると私は観ている。

 心霊現象と言えば、薄暗い中で、ごく限られた人の間だけで起こるというのが、通常の認識であろう。

 真っ昼間に大勢の人達に同時に起こることは、ありえなかった。

 だが、今回の新型コロナ関連の現象では、それが起きている。

 世界中であらゆる時間帯を通じて連続して起き続けている。

 それも3年を超える長期間である。

 これは人類史上無かったことである。

 何故、これが起きているのか?

 それは力を行使している力の源が、これまで無かったレベルの存在であり、想定を遥かに超えた強さを持っているためである。

 あぁ、SF的である。

 オカルト的である。

 神話的であると言った方が正しいのか。

 これはまさに今、現実に起こっていることである。

 私たち新型コロナワクチン拒否者は、幸いにもその力が及んでいない。

 私たちは、今の状況をよく観察し記録と記憶に留めておくべきあろう。

 後世の人達に知らせるために。