不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

MNさん。

  先日ブログ記事にした有名芸能人はMNさんは、ターボ癌だと推測される。

 発覚時に既にステージ4になっていたのであろう。

 一ヶ月の休養ということで放送などの芸能活動を休止すると発表されている。

 これは「とりあえず一ヶ月」ということで、ひと月したら戻ってくるということではなかろう。

 いきなり「3ヶ月休みます」「無期限休養に入ります」とすれば、騒ぎが大きくなってしまう。

 一ヶ月を経過したら「休養を継続します」と発表されるであろう。

 MNさんは、気の毒である。

 新型コロナワクチンを接種してしまったがために、ターボ癌に罹患してしまった。

 当人はそれに気づいているのか、いないのかは不明である。

 いずれにせよ、原因はワクチン接種である。

 彼の多くのファンの皆さんも、内心では覚悟しておられると思う。

 否「ファンだったら復帰を信じています」と言うのかもしれない。

 今後、彼のようなケースが続出するであろう。