不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

暑い夜。

    昨夜は夜になっても気温が下がらなかった。

 後で調べると深夜零時で28℃だった。

 当地としてはなかなかの高温である。

 風もなく熱気がそのまま漂っていた。

 これまで割と涼しい夜ばかりだったので、この気温は不意打ちのような

感じだった

 昼間暑いのも嫌だが、夜、特に深夜に暑いのはどうにもかなわない。

 まぁ、それでも今年の夏は昨年までの激暑、酷暑というほどではない。

 暑いことは暑いが、脳味噌が溶け出すような暑さではない。

 耳栓をしていないと、耳の穴から脳味噌が溶けて流れ出してしまう暑さ

ではない。

 あぁ、早く夏が終わらないかなぁ。