不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

「オーラの泉」を少しだけ見てみた

 昨晩、「オーラの泉」という番組を見てみた。
 美輪さんって、どうして髪が黄色なのだろう?
 とうもろこしみたいである。
 普段、トイレは男用に入るのか、それとも女用なのか?
 ファンにとっては、どうでも良いことが気になってしまう。
 うわぁー、江原君、太ったなぁー。
 それに、肝臓も悪そうだな。大丈夫かな?

 ゲストは、向井亜紀だ。
 いろいろ言っているけど、桜庭選手や松井選手たちが、高田延
彦氏のあまりの搾取に嫌気が差して、道場を脱退したことには一
切、触れないのですね。
 この辺りが、極めてテレビ的ですね。
 都合の悪いことには、タッチしない。
 美輪さん江原君も、高田延彦氏の搾取には霊感が働かないので
しょうか?
 分かっていても、知らんふりでしょうか?
 搾取がひどけりゃ、そりゃ選手も出て行きますよ。
 いくら、お二人が指導しても、搾取の体質を改めなければ、道
場経営もうまく行く筈がありません。
 これって、霊感以前の問題ですよ。

 お二人とも、もう少し修行したほうがよろしいですね。

 テレビに出る霊能者は、よくて二流だから仕方がないのかもし
れません。

 それにしても、江原君、太りすぎです。
 
 司会のジャニーズの男前も、あんな番組に出ていると、将来、
伸び悩みしますよ。
 プラスには、絶対なりません。
 良さそうな人だけに、気の毒です。