不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

感染と接種の間にある真実

いつもの集いに行った。

行事が始まる少し前、会場に到着していたのは、T父子と私だけだった。

 席について、T息子が言った。

 「アッ、マスク忘れた。クルマに置いてきちゃった」

 T息子は、慌てた様子である。

 「まぁ、いいんじゃないですかねぇ」

 私は呑気そうに答えた。

 「ダメダメ。友達がコロナに罹ちゃって、一週間休んでるし」

 T息子は、クルマにマスクを取りに戻った。

 確かに、今世間では新型コロナが流行しているそうである。

 だが、これは新型コロナ感染ではない。

 新型コロナワクチン接種による後遺症が現れているだけである。

 新型コロナ自体は、既にその活動を停止している。

 世間に新型コロナウィルスが、うようよ漂っていることはない。

 「コロナに罹った」人は、例外なく新型コロナワクチン接種者である。

 マスコミでは、新型コロナ罹患者は非接種者である、という報道を一切しなくなって久しい。

 そうではないからである。

 今後、世の中で起こる新型コロナの流行は、新型コロナワクチンの後遺症の一種である。

 彼らがこのことに気がつくのは、まだまだ先のことのようだ。