不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

「ちょっとした夢~ブログやSNSの知人とリアルで会う」

 今週のお題「ちょっとした夢」

 私は(実現したら良いなぁ)というヴィジョンがいくつかある。

 これは、今週のお題である「ちょっとした夢」に当たるだろう。

 昨日に引き続いて、「ちょっとした夢・その②」は、ブログ、SNSといったネット上でのお付き合いがある方とリアルの場でお会いするということである。

 ブログでのお付き合いのある方とリアルでも会って、リアルのお付き合いもするようになった方は、これまでにもおられる。

 宅配便等を用いて、物品等のやりとりをしている方もおられる。

 その中でも、実際に対面することは、特別な感慨がある。

 (おぉ、こういう方だったのか!)

 (イメージ通りだなぁ)

 「百聞は一見に如かず」を実感させていただく。

 私はブログやSNSでは、一切の虚飾を排したありのままの私を記している。

 実際に会って(ハハハ、やっぱり、こういう人なのか(笑))となるであろう。