不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

レプリコン・ワクチン接種反対で、更に低下。

 日本では、秋からレプリコン・ワクチンが接種開始されるらしい。

 私は開始時期の詳細は把握していないが、概ねこの秋からということのようだ。

 さて、私はレプリコン・ワクチン接種を思いとどまるように、周辺の方々に進言すべきなのだろうか?

 元々信用が低かった私であるが(苦笑)、新型コロナワクチン接種に反対する立場を表明して以来、低かった信用が更に落ち込んでいる。

 信用ゼロに限りなく近いのかも知れない。

 何しろ私は狂人扱いになっているからである。

 そんな私が何かを言っても、聞き入れてくれるとは思えない。

 レプリコン・ワクチンは危険極まりない。

 何しろ世界で承認されたのは、今のところ日本だけという代物である。

 日本の関係者は超常的催眠力の影響下にあり、頭がおかしくなっている。

 着々と接種準備が進められているのだろう。

 あぁ、どうなるのだろうか?

 私は、どうすべきなのだろうか?