不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

奇跡的な病気治癒は、ほぼ無し。

 いつもの集いに行った。

 今日は、TZ親子がお休みだった。

 TZMさんが腹膜透析の手術のためでTZTさんは、その付添である。

 行事の時間中は、手術前で麻酔が罹っている時間帯とのことだった。

 この境界は、体調に不安がある人が多い。

 体のどこかしらが悪い。

 病院通いが日常である。

 殆どの人が、それに当てはまる。

 う~ん、既リストの治癒力は働いていないのか?

 既リストの境界であれば、バリバリと癒されていくかと思いきや、そうではないようだ。

 勝手な思い込みは禁物のようだ。

 これは意地悪な見方なのであろうか?

 凶弾単位では、奇跡的な治癒が起こっているそうだが、それも稀である。

 その稀なケースを喧伝している。

 境界単位では、病気治癒の奇跡は、まず起こらないものと捉えているようだ。

 何だかガッカリである。

 まぁ、これが現実なのだろう。

 

 

 

 

 

 

ahnaha