不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

ドラッグストアがもう一軒。

 自転車で縄張り(笑)を走っていた。

 たまに利用するドラッグストアの裏道に入った。

 そこはドラッグストアの真裏で整地され、新たな建物が作られるようだった。

 何か商業施設ができるだろうな。

 ここは道一本隔てて、もう一軒ドラッグストアが営業中である。

 ドラッグストアが並んでいるのだ。

 さらに、この通りの同じ並びの東に200メートル先には、もう一軒ドラッグストアがある。

 ドラッグストア三つ巴である。

 三つも要らんよなぁ。

 整地の空き地には白い告知看板が立っている。

 少し回り道になるが、見ておこう。

 施主は、?

 えぇ~!

 「〇〇薬◯」

 ここにもドラッグストアができるのか(驚)

 ライバル三店舗が表裏横と並んで商売をするのか。

 三つも四つもドラッグストアばかり出店してきて、どうなっているんだ?