不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

季節外れの暖かさ

 当地も季節外れの高温となっている。

 最高気温21℃である。

 4月上旬並である。

 2月下旬にして4月並みの気温を記録されては、身体が対応するのに精一杯である。

 冬からいきなりの春である。

 当ブログでは、昨年から心を入れ替えて(笑)気候に対するボヤキは記さないようにしている。

 天候も見えざる力の為すところであり、文句を言わず従うのが人の道であると考えるからだ。

 暖かいのは有り難い。

 だが、このまま、すんなりと春のなっていくのなら嬉しいが、そうでもないらしい。

 明日からは再び元通りの平年並みの気温に戻る。

 最高気温は10℃程度のようだ。

 気温差10℃である。

 高低差が大きすぎる。

 ジェットコースターじゃあるまいし、変わり過ぎである。

 おっと、ボヤキにならないようにしなくては(笑)

 当ブログの読者の皆様におかれましては、体調に影響がないようにお祈りします。

 (私は文字通りお祈りします)