不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

すでに始まっているとも言える。

 新型コロナワクチン接種由来の著名人の体調不良のニュースが増えてきている。

 当ブログでは、何でもかんでも新型コロナワクチンのせいだと決めつける傾向があるが(苦笑)、それもあながち間違っていないだろう。

 だが、殆どの人は超常的催眠にかかっており(これは、おかしい)とは一切思っていない。

 「知らぬが仏」状態になっている。

 真実に気が付かないようにさせる、この超常的催眠力は、人の心を支配し彼らを奈落の底に追い落とすことになる。

 いきなり落とすのではない。

 まずは、状況判断力を喪失させておいて、マイナスの行動を促す。

 毒が十分行き渡ったタイミングで、この超常的催眠力は急激に弱まる。

 その分かれ目となるのが2024年8月である。

 それまでは、非接種者が力を入れて運動しても、思うような効果は得られない。

 そして、皆が聞き入れてくれる様になった頃には、完全に手遅れとなっている。

 ある意味、惨劇はすでに始まっているとも言える。

 今は、形の上では序章に過ぎないが、幕は上がりつつある。