不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

逃げない。

私は新型コロナワクチン接種者からのシェディングはあると考えている。

私たち非接種者が気になるのは、接種者の呼気から揮発性の何らかが出て空気中に漂い、非接種者がそれを受け取り、体調不良を起こすというものである。

 実際、私自身もその体調不良を現在進行形で経験中である。

 だが、それだからといって自身の行動を制限するつもりはない。

 ここで逃げるという選択は私はしない。

 逃げるというと、少し激しい表現になってしまうが、私の心積りとしては「逃げない」ということになる。

 体調不良を起こしたら、それも一つの経験である。

 今は世の終末期である。

 シェディングによる体調不良程度のことは、起こっても不思議ではない。

 「私は、新型コロナワクチン非接種でした。だから何の不具合もなく、世の終末期を安全に乗り越えられました」というほど、甘くはないと考えてる。

 終末期が終わり、その後の世界において「いやぁ、あの頃はシェディングを受けて大変でしたよ、ハハハハ(笑)」と語ることであろう。