不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

性道徳の乱れ。

 終末期に起こりそうなことは、これまでの世紀末に起きたこととほぼ重なる。

 それだけではなく、より深刻度が増して現れる。

 性道徳の乱れも、その一つである。

 多くの人間は(もう、この世は終わりだ)と感じ始めると、本能を満たそうと思い始めるらしい。

 手っ取り早く、性欲や食欲を満たそう脳が動くらしい。

 食欲は、食料を調達し各々が勝手に食べれば済む。

 性欲の場合は厄介である。

 何かと場面や対応人員などの用意が必要となる。

 様々な要因が絡み合い、複雑さを増し、不幸は増幅していく。

 今まさに、性道徳が崩壊しつつある。

 考えられないようなことが、公的機関より提案されている。

 不道徳を常態化させ、それを常識として固定しようと企む奴らが活動している。

 それらは、狂気を顕にしている。

 だが、狂気と観ずに「世の流れ」として歓迎する者もいる。

 正気である私たちは、決して奴らに流されることなく、生きていきかなければならない。