不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

日本のコロナ禍ワクチン禍明けの人口。

 私は当初より、「新型コロナ禍ワクチン禍により、人口は三分の一になる」と世界最速で発信している。

  これは間違いなく、その通りになる。

 では、この三分の一とは世界の人口なのか?

 あるいは、日本の人口なのか?

 私は世界の人口が三分の一になると確信しているが、日本だけでは、そうはならないのでは?と考えるようになった。

 三分の一よりも少ないのではなかろうか?

 五分の一程度になるのではないか?

 否、もっと少なくなるかもしれない。

 五分の一は私の希望の数値であるだけかもしれない。

 残念ながら現在の私の能力では、三分の一なのか五分の一なのか、判然としない。

 ただ、三分の一より多いということは、ない。

 はっきりわかったら、また報告することにする。

 「そんなことに、なりっこない」

 そう思われる方もおられるだろう。

 しまし、そうなってしまうのだ。

 私達は予め、そのように覚悟しておいた方が良い。