不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

新型コロナ禍、私の見通し。

 私の新型コロナ禍の見通しは、明るくない。

 まだしばらくコロナ禍は続く。

 終わりは2023年9月までと観ている。

 その頃になって、ようやく新型コロナウイルスの感染拡大が止まる。

 このようなことを他のSNSで発信したら、注意人物としてチェックされてしまうだろう。

 YouTube等では削除の対象になるかもしれない。

 幸いにも当ブログは読者さんもとても少なく、影響力は極めて限定的である。

 上記のような見通しを発表しても「戯言を言いおって」と呆れられて済だろう。

 新型コロナウイルスの流行は、その時までだが、苦難はそれ以降にも続く。

 その苦難とは、何か?

 それは記せない。

 カンの良い方は、もうおわかりだろう。

 本当の惨劇はそこから始まるのである。

 すでにその兆候は出ているが、世界では取り上げられつつも、大勢としては

あまり問題とされていない。

 「そういうこともあるが、限定的だろう、僅かな割合でしか無い」とされている。

 これは、これで驚くべきことである。

 私達にできることは、マスクをし三密を避ける行動様式を守ること、体が本来持つ抵抗力を出来るだけ維持することしかない。