不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

催眠は解けないかもしれない。

  今は、人類史上、前例が無い規模で悪が力を持っている時である。

 悪に力と自由が与えられ、彼らは思う存分暴れている。

 人類全体に極めて強力な催眠がかけられている。

 良心が抑制され、悪の方針に疑うことなく従わせている。

 日本では85%以上の国民が、これにかかっている。

 これは他国と比較すると高率である。

 世界一である。

 この催眠の力も2023年2月末までである。

 許された悪の活動期間は、その時までなのだ。

 では、3月になれば一斉に催眠が解けるのだろうか?

 私は解けると考えていた。

 だが、最近、そうではないのでは?と思い始めた。

 一旦かかった催眠はそのままになるかもしれない。

 ただ、悪の権能は終わっているので、当人が気がつけば、その時点で解ける。

 気がつかなければ、そのままかかりっぱなしとなる。

 元々邪悪な人間は決して解けることはないだろう。

 彼らは、そのまま滅びの列に並んだままで冥土に向かって歩き続ける。