不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

業者さんが来ない。

 我が家には配置薬がある。

 置き薬とも呼ばれているかもしれない。

 この配置薬は両親が生きている頃からの付き合いである。

 だが、私は基本的に薬を飲まない、塗らない、貼らない。

 そういう事態にならないからだ。

 それ以前に薬を飲むことが好きではない。

 おっとたまに飲む薬がある。

 養命酒である(笑)

 そのため配置薬の業者さんが半年に一度来ても、期限が近づいたものの交換だけで終わっている。

 11月は、その半年に一度の交換の月である。

 しかし、業者さんは来ていない。

 これは、新型コロナワクチン接種により体調を崩し、動けないからではなかろうか?

 まぁ私はだいたいワクチンの所為にしてしまう傾向が強いが(苦笑)、おそらく間違っていないであろう。

 なんの連絡もない。

 電話もできないのか?

 どうなっているのか?

 12月も半分過ぎましたけれど?

 もう少し様子を見ることにしよう。