不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

ヤフーブログからはてなブログへの引っ越し。その④

 今思うと開始時刻とそれぞれの作業完了時刻を憶えてお

くべきだったが、私の貧弱な頭脳では難しかったようだ。 

 文書の移動は約一時間で終わった。

 これは事前の想像以上に早かった。

 4647の文書があった。

 まぁまぁの数だなぁ。

 次に画像移行のクリックをし、完了を待つ。

 文書の移行が終わったので気は楽だ。

 画像移行は3時間かかった。

 400枚程度だったが、やはり画像は負荷が大きいのか。

  その画像移行も終わり移行は完了した。

 あ~あ良かった。

 一時はどうなることかと思った。

 アメーバブログへの移行も覚悟した。

 うまく終わってめでたしめでたしである。

 これで私もはてなブログの住人となった。

 少しずつ手直しして私仕様に変えていけたらと考えている。